潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

身体に優しい食べ物食べてますか?


f:id:shioribloom55:20190201170251j:image

華羅さんのホタテのグラタンがお惣菜で買えるようになるって!?

 

冷蔵庫に何にもない日。

なんかキッチンに立つのが億劫になる日。

 

でもでも、大切な人には美味しくって、からだに優しいご飯を食べて欲しい。

 

そんな時にあったらいいな♪

が実現するんだね~嬉しいなあ

 

毎日一所懸命ものすごい勢いで包丁をトトトトトトン、

サラダの野菜もザバザバザバザバーーーーッン

 

てしてた頃が懐かしい笑

 

今はこうやって時間の余裕をくれる素敵なお惣菜に感謝します^^

 

木次雲南の華羅さんへ是非脚をお運びくださいね

心も体もリフレッシュ。お友達とのお話も弾みますよ~^^

カフェ華羅へgo~

www.kara.co.jp