潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

心の友に出逢えた事に感謝

f:id:shioribloom55:20191016000344j:plain

花びらは散っても花は散らない

久しぶりのブログです。

物凄い勢いで自分の人生が動いています。

私は、もう一度自分の人生を一所懸命に生きるためにジャンプインしました。

 

同じ陰陽五行を学ぶ友たちの温かい励ましの声に胸が熱くなりました。

泣きそうだったけど、強がってみた笑

 

私が、人生という道のりを歩むにあたり、心の改善を共に目指す友に出逢いました。

お互いに性格、心と行動の癖のなかでもいわゆる欠点を改善してゆける、

そのような貴重な友に出逢うことが私にはできた。

 

各々はまったくといって違う目標や、行動、思考を持ち合わせている。

 

仏陀は仰った。その人と共に歩むのがいいと。一緒にいてもなお、私自信の内なる本質的な面をしっかりと見つめることを忘れないでいられるように、共に歩みなさいと。

 

共に心の成長に励める仲間が私にはいるんだと気づいた瞬間、なんともいえない温かさに包まれるのを感じました。

 

もともと所属の欲求はあまりなくて。でも今日ほど仲間っていいなとおもった瞬間はなかったな。

 

やっぱり「有難し」だーーー。