潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

お題「おうち時間」 あるものでおやつタイム♪

お題「#おうち時間

 

コロナウイルスで不要不急の外出は控える。

本当ならお友達とカラオケに行って熱唱~~~

といきたいところですがそれも我慢我慢。

 

それならおうちにあるもので楽しくおやつタイムなのだ!

 

スーパーで売っているゼリーをワイングラスに入れ替えて、

屋上のフェンネルで飾って♪


f:id:shioribloom55:20200429203223j:image

テーブルクロスはやっぱり明るめがいいな。

美味しいロンネルフェルトのリラックスハーブティをゆーっくりいただきましょ♪

 

こんな日常もあっていいのだ~~