潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

Nizi Project から感じた事 そして Nizi UはI needs you(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最近夢中だったテレビ番組企画モノ。

今朝のスッキリで、ついに虹プロジェクトのデビューメンバーが決まりました。

韓国の3大芸能事務所(今はちがうのかな・・・)のひとつに

JYパーク氏のJYPがあります。

 

かつて私が少しばかりKPOPをかじった折に知っていた名プロデューサーが、スッキリでこんな企画をしていたのかっ

 

最初から応援している人はすごいですね!

 

途中からでもこんだけ感動するのに。

 

1万人から選ばれた12人、そこからの9人デビュー。

 

彼女たちに共通して感じ取れた言葉は”無我夢中”
f:id:shioribloom55:20200626192929j:image

 

JYPさん♪

f:id:shioribloom55:20200626193954j:plain

nijip

ダンスと歌と、そしてデビューするんだという同じ思いを分かち合う仲間と成長していくのを見ていました。

 

無我夢中でダンス、歌の課題をこなしていく彼女たち。

本当にキラキラ輝いて美しかったです。

 

最後にデビューを果たせなかった3人がいましたが、やっぱり胸が痛かったです。

彼女たちも無我夢中でここまで頑張ってきたのを見てるから。

 

5人からあと2人選ばれる、となった時の彼女たちの表情で私は2人誰が選ばれるかわかってしまいました。とても悲しかったです。でも、落ちてしまった3人はこの辛く、悔しい体験を今世自分で選んでいるのです。

すごい強い子たちですね!

 

必ずこの3人は違う形で輝かれることと思います。

 

Nizi U (ニジュー)と呼んでいますが、世界に売り出すということで

英語のNeeds You (ニージュウ)とかけているのかしら。。。

世界中のみんなに I needs you!! と愛される子たちになあれっっ