潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

念願のパン教室参加

 

出雲には私の敬愛するパン教室の先生が2人おられます。

 

お一方のお教室にはタイミングが合わず、なかなか行かれませんでしたが、今日念願の体験に行く事が出来ました💖

f:id:shioribloom55:20210920231946j:image

なんなんじゃこれはっっ⁉️←驚くと方言丸出し苦笑

生地がめちゃくちゃ細かい❣️

 

食べ過ぎて危険極まりない❗️❗️

 

f:id:shioribloom55:20210920232011j:image

乃が美はわたしには必要なかった〜

というくらいの

しっとり食パン❣️

パン・ド・ミー✨

 

膨らんだ可愛い姿を撮り忘れたヽ( ̄д ̄;)ノ

 

お義母さんに半分お土産にあげたら

ふふふふふふ💖

f:id:shioribloom55:20210920232434j:image

とりたて、茹でたての栗をいただきました\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\

 

なんていい日だ〜✨

 

更新ボタン押したらその瞬間寝落ちする自信があります( ^ω^ )

 

明日もなんだかいい日になりそう✨✨

 

おやすみなさい😘