潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

動機は不純でも愛する気持ちは純なの💖

f:id:shioribloom55:20211210214356p:image

寒くて冬は人恋しくなる季節です。

 

境港のカフェ池屋さんで

 

12月の12.18.19午後より

お試し宿命鑑定15minを開催いたします💖

 

気になるお相手の宿命から

お相手の恋愛思考や結婚思考を知る事が出来ます^ ^

 

よく相性占いをされる人がいますが、

相性はいくら良くても、

相手の気持ちを思いやって寄り添う気持ちが無ければいとも簡単に別れてしまいます。

 

大切なのは、相手を思いやる気持ち✨✨

 

余談ですが、私は馬鹿は嫌いなんです。

だから私より聡明な人が大好きなんです💖

、、、と宿命にもズバリでています苦笑

 

自分の大好きな人が

どんな人を恋人にしたいか、

どんな人と結婚したいか、

 

それがわかったら、

お料理習ったり、

ダイエットしたり、

髪を切ってみたり。

 

不純な動機で頑張ったりなんかして笑

 

いいんです。

 

愛する気持ちが真っ直ぐだったらね💖