潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

『カウンセリング付ハーバリウム』をご購入いただいたお客様からの嬉しいお知らせ!

いつもご覧いただきありがとうございます。

5人家族でにぎやかだった我が家は今は私と息子と主人との3人だけ。

食事は生活スタイルがみんなバラバラなので、会話する時間もなく。

まっ、今朝インフルエンザかも~と、不安そうに家に立ち寄られたので、体温計で主人の体温を計ったくらいかな。

あ~ホント平熱でよかった~^^

 

東京の娘ちゃんのインフルエンザ回復祝いに、リクエストされた豚の生姜焼きほかつくってヤマトに出荷お願いしましたよ。


f:id:shioribloom55:20190123164446j:image
f:id:shioribloom55:20190123164814j:image

f:id:shioribloom55:20190123164522j:image

「~~して~~」とお願いされるとがぜん張り切りマンボウになってしまう今日この頃。。。

 

まっ、家族に一人くらい何があっても元気なのがいるのはいいことだと思います。

今日はロンネルフェルトティーをじっくり3分半かけてゆっくり出したおいしいダージリンティをゆっくり飲みながら、少々の小麦粉とベーキングP,卵、ヨーグルト、グリーンスムージーでオリジナルミニミニパンケーキを焼き、ゆーっくりほおばりながら書いております。f:id:shioribloom55:20190123164503j:image

 

 

さてさて、本題です。

今回は「潜在意識開花」と陰陽五行を活かした「カウンセリング付きハーバリウム」についてお話したいと思います。

 

私は、思ったことが結構現実になりやすい人です。

私の宿命の資質として、色彩感覚に優れているようです。

あとは、何か物を購入する際は、信頼した人から勧められたものを買います。

 

ハーバリウムというと英語で「植物標本」。

シリコンオイルというオイルの中にドライフラワーなどを色とりどりに入れておうちなどに飾ります。

 

生のお花はすごく好きだけど、水替えが。。。とか、

すぐ枯れちゃう。。。

などの方にはピッタリだとお思います。

 

「詩織」のハーバリウムが他店と大きく違うところは、陰陽五行のカラーを使ってカウンセリング後お一人ずつにあったものをおつくりします。

 

のでお時間は最低でも2週間は頂戴します。

 

この度、カウンセリング付きハーバリウムを、可愛い姪っ子さんの結婚祝いに!とのご依頼されたお客様から嬉しいお知らせがありました。

 

「なんと寝室においてもらって3か月で見事にご懐妊よ~~!」

 

わたしもこれには本当に驚きました。

渡されたとうの姪っ子さんには「開運」だよ、寝室においてね、とだけお伝えしてあるそうです。

 

実際に送り主様とご意向をメールでしっかりやり取りをさせていただきました。

 

そもそも、そんなのたまたまじゃないの。

と思われた方はいらっしゃいますか?

 

はたまた、「えーーーすごいっそんなことで潜在意識って開いて願いがかなうの?」

と興味を持たれたかたはいらっしゃいますか?

 

 

さてさて。。ここが「潜在意識」が開きやすい人と、開きにくい人の考え方の分かれ道なのです。陰陽学の学問でいえば「生き方・在り方」

 

前者の方は石橋を叩いて渡る、または守備本能バリバリのタイプ。

後者は夢見る夢子ちゃんで、素直で直球前進突進タイプ。

 

みなさんはどちらが生きやすいと思われますか?

 

どちらが生きやすいかというと、答えはそう、後者の方です。

 

私は陰陽学をもとに、そしてお一人お一人の願いをかなえられるよう、潜在意識を開きやすくなるよう、カラーコーディネートしております。

 

陽の時代。個人の願い、夢や希望がかないやすくなる時代になったからこそ、私のお手伝いが皆さんの夢、希望が実現できるようになったのだとおもいます。

 

さあ、あなたも潜在意識を開花させ、ご自分の願いをかなえてみませんか?

 

 

嬉しすぎて熱く語りすぎましてすみません><

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

さあ、あと半日元気でいきましょう!

 

shioribloom.thebase.in