潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

佐藤健くんと電話!!!

佐藤健くんの公式ラインでお友達になり♡

最初は意味がわからなかったんですが、ツイッターとか読んだら

この「SUGARするね」の意味がわかり♡
f:id:shioribloom55:20200224202448j:image

 

これってこれからAKBとかアイドルと握手会、でなくてお電話~

ってのが主流になりそうですね!

 

アイドルも安全ですし。電話もらえる子はハッピーきわまりないし♪

 

ちなみに、わたくし佐藤健くんを検索するのになぜか千鳥の「のぶ」がでてきたので

ボタン押した勢いで「のぶ」とも電話できるようになっていました笑 まいっか~

 

電話くるかもっていうのがドキドキがとまりません^^

 

若い子たち、そしてずーーーっと前から健くん大好きな子からしたら

「ちょっと、にわかファンのオバチャンやめてくれんかな怒」

 

かもしれませんが、なにを隠そう、私るろ剣から隠れファンでして笑

 

唯一漫画原作キャラを超えた方なのですよ~(原作者さまごめんなさい!)

最終章の情報はコチラ

https://www.cinematoday.jp/page/A0007023

 


f:id:shioribloom55:20200224204103j:image

強敵が今をときめく、マッケン!

さあ、もう映画館でみるしかないでしょ! 

 

当然今回「恋つづ」の天堂先生も実写人気すごい勢いですね♡

 

この年になって・・・と言われそうですが。

どうかオバチャンに青春再び楽しむことをお許しくださいませね。

あーー楽しいっっ