潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

無になる瞬間を体験する

遂に、無になる瞬間を感じとりました!



f:id:shioribloom55:20200701001209j:image


 

般若心経の文字も力強く書けました。

 

しかしながら、やはり未熟者。

 

無になれた!と思った瞬間のエゴ発動。

 

余計な一文字を書いてしまいました(T^T)

 

もう一つ、鼻が痒いなあ、と思った瞬間に誤字(T^T)

 

見る人が見たら、二文字とも違和感を感じとって、その一字が浮かび上がってくることでしょう。

 

書き続けてまだたったの一度しか、間違えず、美しく書けたことがありません。

 

ひたすら書き続けるつもりです。