潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

鮑祭りだ~ 夢中でお魚料理

みなさまこんばんは~

 

 

私が夢中で料理をしているということは、だいぶ電池切れしてきたということでして笑

 

美味しいものをひたすらに作って食べることで

 

平常心

 

まずはアワビのお刺身♪
f:id:shioribloom55:20200701222520j:image

 

でもって、自家製セミドライトマトとベビーリーフとでアワビのバター焼きを♪


f:id:shioribloom55:20200701222604j:image

 

こんなので平常心保っていいのかな。。。

 

私の心は時に恐ろしく強靭で。その反対で恐ろしく繊細で脆い心も持っていて。(自分で言うなっ)←でもホントの話です^^

 

弱い、駄目な自分をあえて隠したりしません。

 

ありのままでいます。

 

だから、人にいいとこなんてみせようとしません。

 

へんなとこいっぱい見せます笑

 

ありのままでいたいんです。

 

もうすぐ。もうすぐです。私の生き方在り方をなんども見つめなおすことを教えてくださる師に会える日が来ます。

 

ので、電池切れしないで頑張れ!自分!!

 

ああ、なんか思いをこのブログに吐き捨てている自分が恥ずかしい。。。

 

でもそんな自分でいいと思っているのも確か。

 

悩み多き人生でありますゆえ。みなさまどうか、「イタイ人やな~」と苦笑いしてくださいませね。